ピスタチオフェア開催中!

お久しぶりです!hannoc企画担当の吉光です。

大阪では暑い日が増え、窓から入ってくる夜風を感じながら寝るのが幸せ…と

少しずつ夏を感じられる季節になりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

(前回の投稿から3ヶ月経っていますが、さぼっていたわけではないです…よ…!)

 

現在hannocではピスタチオの商品をたくさんご用意した「hannoc PISTA FESTA !

( ハノックピスタフェスタ ) 」を実施しています♪

店内のショーケースにはピスタチオ商品がどーーん!と並んでいます!

 

焼菓子はオンラインでも人気の「ピスタチオアソルティ」をご用意!

パティシエの須山裕也(すーやん)が開発したクグロフが人気です★

華やかな見た目だけでなく、ピスタチオの風味もしっかり感じることが出来るので、

ピスタチオ好きな方にこそ食べて欲しい一品です!

 

 

また、パティシエの野中優希(ゆきなり)が開発した「ピスタチーズ」も大人気です!

店頭ではカット売りが午前中に完売してしまう日もあるほど。

 

 

ひとりで1ホール食べれてしまいそうになるくらい、本当に本当に美味しいんです!

こちらも店頭だけでなくオンラインでも販売しておりますので、ぜひお試しくださいね。

 

「hannoc PISTA FESTA ! ( ハノックピスタフェスタ ) 」は6/23(木)まで開催中!

この機会にぜひお試しくださいね。

(※もちろんピスタチオ以外の商品もご用意しております。ピスタチオが苦手…という方も、安心してご利用してくださいね。)

 

また、これからこの「hannoc +」では商品やイベント情報だけでなく

hannocで働くスタッフの何気ない日常をゆるりとお伝えしたり、

時にはhannocが目指すものや想いの部分を伝えていきたいと思っています。

 

周年が終わり、2年目を迎えるhannoc。

みなさんへの感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ一同頑張っていきたいと思います!

 

引き続きどうぞよろしくお願いします☆