aaaaa

これで安心!hannocの商品お届け方法について

みなさん、こんにちは!hannocのPR担当です。

今週3月13日(土)、いよいよ大阪・中崎町にhannocがオープンします!

まだまだ未完成な部分もたくさんありますが、みなさまに「おいしい!」と喜んでもらえるお店、パティシエやホールスタッフがイキイキと輝くお店を目指して頑張ります。

また、3月1日 にスタートしたオンラインショップですが、初日からたくさんのご購入がありました。

とっても嬉しいです!ほんとうにありがとうございました。

みなさまがSNSで発信してくださる言葉や写真も、いつも楽しみに見させていただいています。

hannocのお菓子は、みなさまに幸せな時間をお届けできましたか??

みなさまからのご注文や、お声すべてが、パティシエやスタッフの励みになりますので、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

 

 

さて、今回は、オンラインショップでhannocのお菓子を注文いただいたみなさま、ご注文を考えているみなさまにご安心していただくために、hannocのお菓子がどのような形でお届けされるのか?をお伝えしようと思います。

 

まず、ご注文いただいた大切な商品を 、丁寧に箱詰めします。(割れないよう、慎重に…)

ボックスはhannocカラーのグレーを基調としたスタイリッシュなデザインで、hannocオリジナルデザインのグラシン紙を敷いています。

プレゼントとしてお考えの場合は、年齢性別問わず、どなたへのプレゼントでも、きっと喜んでもらえますよ。

そして、このステッカーをぺたりと貼ります。

実はこのステッカー、hannocメンバーみんなで作り上げたデザインなんです。

想いが強いメンバーが集まっているので、ステッカーひとつを作るにも、何度も何度も紆余曲折がありました。その結果、全員が納得のいくものを作れたと思います。

商品ごとにデザインも異なるので、複数商品をご購入してくださった方は、ぜひステッカーのデザインも見てみてくださいね。

 

そして、完成形がこちら!かわいいです!

~笑顔が素敵なパティシエゆきりんを添えて~

 

※商品の箱詰め作業はスタッフ全員マスク・手袋着用を徹底しております。

 

じぶんへのご褒美として、お友達と食べるお菓子として、大切なだれかへのプレゼントとして‥みなさまからいただいた大切なご注文を、丁寧に発送させていただきます。

発送後は、クロネコヤマトさんからみなさまに発送予定通知の連絡がありますので、楽しみに、お待ちくださいね。

hannocにて事前に発送テストは行っていますが、 万が一、届いた商品で気になるところがあれば、ぜひ教えてください。みなさまに喜んでもらえるお店になるために、いただいたご意見を取り入れながら、改善点を積み重ねていきます!

 

今回は、みなさまにご注文いただいたhannocの大切な商品が、みなさまや大切な方への贈り物として、どのように届くのか、お伝えさせていただきました。

オンラインショップも、今週オープンするお店でも、みなさまの「おいしい!」というお声や、喜んでもらえる姿を想像して、頑張っていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!