aaaaa

楽しさはじけるクリスマスをhannocからお届けします!

こんにちは!hannoc企画担当の山元です。

ついにhannoc初めてのクリスマスが始まりました!

店頭でもみなさんにクリスマス気分を楽しんでもらえるよう、店内にはスタッフ手作りのリースや、オーナメントを設置しました♪


焼菓子やバターサンドなどをお入れしているギフトボックスのシールと、テイクアウト用のドリンクカップシールもクリスマスにあわせてオリジナルイラストに変更しております!

見ているだけで気持ちが明るくなるような、色鮮やかなデザインです^^

 

オンラインショップでは12/1(水)~12/17(金)ご購入の方全員に、クリスマスオリジナルのシールを貼ったギフトボックスにお入れして商品をお届けしますので、楽しみにしてくださいね。

 

 

大切な人への贈りものには、このようにリボンをかけさせてもらうことも可能です!

店頭でもオンラインショップでも承っておりますので、ぜひお問合せくださいね。

(複数個ご注文の場合は、1つずつリボンをかけさせていただきます。)


今年のhannocのクリスマスは「POP & WISH Xmas」がコンセプト。

日常が少しずつ戻るなか、完全に安心できるわけではありませんが、「今年の冬はやっと楽しめる!」と、うずうずしている人も多いのではないでしょうか?

そのように今まで我慢していた気持ちがはじけることをイメージした”POP”と、去年も今年も大変だったぶん、来年はいい1年になりますように…という想いを込めた”WISH”に想いを込めました。 

hannocの商品を通して、みなさんに素敵なクリスマスをお届けできるととっても嬉しいです。クリスマス限定の商品もご用意しておりますので、ぜひお楽しみくださいね。