aaaaa

hannoc初のマガジン「Light Up! hannoc」のご紹介

こんにちは!hannoc企画担当の山元です。

Twitterでは少し告知をさせていただいたのですが…この度hannoc初となるマガジン「Light Up! hannoc」を制作いたしました!

このマガジンを制作したのは、hannocの想いや商品、スタッフのことをより発信していきたいと思ったからです。

また、タイトルの ” Light Up ! “ には、hannocがみなさんの毎日を照らす存在になりたい。いきいきと働く人をhannocが増やし、パティスリー業界全体をもっと照らしていきたい。といった想いを込めました。

リーフレットを通して、みなさんにhannocのことを深く知ってもらい、hannocを好きになってもらえると嬉しいです。

ちなみに、第1号ではhannocに込めた想いや目指す未来についてお話をさせてもらったり、パティシエ・ホールスタッフ垣根なく商品を紹介させてもらいました。

こちらのマガジンは店頭での設置と、オンラインショップでご購入いただいたお客さまに同封させていただいております!当サイトでもご覧いただけるよう準備中ですので、今しばらくお待ちくださいね。ちなみに、今後は3ヶ月ごとに発行予定です!

 

また…先週末にhannocをオープンしてから3ヶ月を迎えることができました!!

先行きが見えづらい時期でのオープンに不安もありましたが、毎日元気に営業を出来ているのはみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。

商品だけではなく、パティスリーの新しいあり方に挑戦することでみなさんにもっともっと楽しんでいただきたいと思っています。そのため悩むことも多く、試行錯誤する毎日ですが、みなさんからの温かいお言葉や喜びのお声の一つひとつが励みとなり、支えられています。 

まだまだ未熟な部分もたくさんありますが、みなさんにとってhannocをもっと好きになってもらえるよう、スタッフ全員で力を尽くしたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!