商品ラベルの誤表記(お日持ち・保存方法)に関する報告とお詫び

この度、弊社が販売しておりました「濃厚テリーヌ -homare- (ショコラ)」の店頭でのテイクアウト販売において、お日持ちについての注意文の記載漏れ、および商品の保存方法の表示に誤りがあったことが判明いたしました。
お買い上げいただいたお客様に、その状況報告と心よりお詫びを申し上げます。

【対象商品】
濃厚テリーヌ -homare- (ショコラ)

【対象期間】
2021年3月7日(日)から2021年3月24日まで(水)の店頭でのテイクアウト販売分
※イートインおよび当サイトより通販でお買い上げいただいた商品に誤りはございませんでした。

【誤表記の詳細(原材料名ラベル)】
誤:
冷蔵(10°C以下)で保管の上、賞味期限内にお召し上がりください。

正:
*解凍後、10日間のお日持ちとなります
冷凍(-18°C以下)で保管の上、賞味期限内にお召し上がりください。

※原材料、栄養成分表示、製造者情報等、他の表記に誤りはございませんでした。

今後、このようなことが二度と起こらないよう、品質管理および表記内容確認を徹底し、再発防止に努めてまいります。
ご理解をいただきますようお願い申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

上記の正しい保存方法で賞味期限内にお召し上がりの場合は健康に影響を及ぼすことはございませんが、誤った方法での保存をいただいた商品については喫食による健康被害の可能性がございます。
万が一お手元に対象商品がございましたら返品・交換対応をさせていただきますので、下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
また、お日持ちや保存方法についてのご心配がございましたら、期限内であっても返品・交換対応をさせていただきますので、下記電話番号もしくは当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。

・電話番号 06-4792-8069
・受付時間 9:00~18:00(平日)
・担当 塩崎